HOMEinZONE JOURNAL > 雪も降り、もぅ冬ですね。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2016年10月31日

雪も降り、もぅ冬ですね。

どうも!鈴木です

気づけばあっという間に気温が下がり雪まで降り始めましたね!

さて、本日は私のオーナ様の打合せ風景を紹介します!

いつもおそろいの帽子コーデがオシャレなM様♪

とってもセンスが良くていつもかげながら参考にさせて頂いていますw
(本人にいってませんがw)

そしてそんなオシャレな夫婦のお子様も、いつも会うたびにうちの娘にも真似させたいと思うオシャレさん
なのです♪
S__29949958.jpg
先日、おうちのコーディネート一回目の打合せがありました。
前日に旦那様が「頭がパンクしそう」と言っていましたが、打合せあとの感じから、スムーズに進んだ顔をしていらしたので一安心でした。
これから家具を選んだりするのでまだまだ決めていくことはありますが、順調に進むようコーディネーターとショップ担当がサポートしてくれるので安心です!
考えているときは大変ですが、お家づくりのなかで、コーディネートの時間は一番わくわくする時間ですからね!
S__29949959.jpg
私の家も、いよいよあと1ヶ月ちょっとで完成する予定になります。
最近は妻とお庭をどうしようかといろいろ考えているところです☆

ではでは皆様、寒いので風邪を引かないよう気をつけてください!

鈴木でした!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード