HOMEinZONE JOURNAL > いよいよ! 鈴木家 完成間近

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2016年11月26日

いよいよ! 鈴木家 完成間近

皆様

こんにちわ

鈴木です!

さてさて!我が家も終盤を向かえ、もうじき完成です!

先日、キッチンや洗面などの取り付けが開始し中身が続々と出来上がってきております!

IMG_3050.jpg

最近は寝る前に家の事ばかり考えて寝付くまでに時間がかかってしまい寝不足で。。。
(きっと寝顔はニヤケてますw)

この前、ショップに自宅用の照明が入荷したときなんかは、クリスマスまで待てない子供のように、
バックヤードで箱を開けてニヤニヤしてましてwやっぱりマイホームが出来るのは楽しみで仕方ないですよね!!

12443.jpg

そして我が家のオープンハウス公開日ですが!12/10と決まりましたぁ!!!!(パチパチパチ)

前々からの反応も良く公開後の来場予約が多く見込まれますので是非皆様!駐車スペースに限りがあり
事前のご予約をお願い致します!

見学会詳細・ご見学予約はコチラから→https://www.inzone-ie.jp/openhouse/201611121036.html
沢山のご来場をお待ちしております!

PS:もうじきクリスマスですね!我が家はジージとバーバが買って来るおもちゃが沢山ありクリスマスプレゼント
を何にするか悩んでます。もしアドバイスがあればどなたか教えてください!

以上!鈴木でした!

IMG_3051.jpg

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード