HOMEinZONE JOURNAL > 鈴木 新居生活スタート(びふぉ~あふた~)

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2017年03月10日

鈴木 新居生活スタート(びふぉ~あふた~)




どうも!

鈴木です!


ついに、新居に引っ越しました!

いやぁ、快適ですね!

引っ越しをして約1月が経ちましたがようやく落ち着いたというか、慣れてきたというかです♪
最初は賃貸と比べて広いお家に、落ち着かずそわそわしていましたが、今ではゆったりソファで寛いでいます。

ソファーはアイラーセンのストリームラインを購入し、今では娘と妻のぐっすりリベットになっておりみんな大満足!
今までお客様におすすめしていましたが遂に自分も毎日自宅で座れる幸せ♪
S__33562629.jpg
そして引っ越す前のビフォー・アフター

まずはリビング!
リビングは広くなり収納も増えたので、リビングにおいていた娘のおむつケースや小物関係の収納も姿を消しスッキリ空間に!

【ビフォー】
S__33562628.jpg  
【アフター】
キャプチャ.PNG


そしてキッチン!
キッチンは憧れのダイニング一体型キッチンでお掃除も後片付けも楽に!
そしてなによりカッコイイ!
収納も余るほどの大容量で一切物が表に出ていません。

【ビフォー】
S__33562627.jpg

【アフター】
_D7A2252.jpg


やっぱマイホームって良いですね!

これからの楽しみは雪解けに向けてお庭をどうしようか考え中で色々想像が膨らみます!

最後に!
我が家では娘の食事は私の役割なのですが、いつも私の膝の上に座ってのお食事です。
そんななか、
→手づかみで食べる
→汚れた手で突然の攻撃が始まる
→避ける自分
→スキを見て口にご飯を運ぶ

基本このルーティーンですw
最近はイヤイヤ期の影響で自宅ではご飯をあまり食べてくれず悪戦苦闘ですが楽しくやってますw

S__33562626.jpg


次回は自宅のオーブンでパンを焼こうと思っているのでその事を書こうかと思います。

ではでは鈴木でした!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード