HOMEinZONE JOURNAL > 家を建てる目的

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2017年06月06日

家を建てる目的

こんにちわ!

鈴木です!

今日は自分の事をすこし書きたいと思います。

私の家を建てた目的についてです♪

皆さんお家づくりを考えるきっかけって人それぞれだと思いますが、

マイホームを建てる上で目的は非常に大切なことだと思います!

何故かと言うと、金額や立地など大事な要素もありますが、ズバリ住んだ後、

どんな生活をしたいのかが明確になっているかいないかで後の暮らしの満足度

が変わってるのかなと思います!

私の目的はカッコイイキッチンです!

_D7A2260.jpg

結婚以来あまりしていませんでしたが、もともと料理が好きで、学生時代はパン屋

でバイトをしていたので、子供と一緒にパンを作れる大きなキッチンが憧れでした!

そしてマイホームを手に入れた今、まだ娘とは一緒に出来ていませんが、休みの日は

パンを焼いてみんなで食べたり家族団らんの時間を自慢のキッチンで楽しんでいます!

焼いてるとき、みんなで食事をしているとき、改めて家を建ててよかったなと感じます♪

当初は小さい土地で地下鉄の駅チカでと考えてお家づくりをスタートしましたが、結果

地下鉄徒歩圏外の伏古に庭が作れる大きな土地に家を建てました。

当初予定にはなかったお庭いじりでこれから家庭菜園をはじめようかなどまだまだ楽しみ

がつきません!

これからお家づくりを考え始めるみなさま!是非、お金や場所も大事ですが、「どんな暮らし」

をしたいかをじっくり考えてみては如何でしょうか?

以上鈴木でした!

でわでわ~

IMG_3650.jpg

IMG_3651.jpg

IMG_3803.jpg

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード