HOMEinZONE JOURNAL > オーナーインタビュー同行

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2017年06月24日

オーナーインタビュー同行

どうも!

鈴木です!

今日はオーナーインタビューの為、撮影に同行してきました!
812.jpg

完成後に何度もお邪魔しているご家族で、住んだ後の暮らしがとても

素敵なのでいろんな方に紹介したいと思い、インタビューを依頼しました!

カメラマンやスタッフがお邪魔するなり「おー!」と良いリアクションがあり

素敵な空間に関心していました。

私としても大好きなオーナーさんの家をが褒められるのは良い気分で、心の中で勝手にどや顔してましたw

808.jpg
素敵なのは空間だけでなく収納もきれいに収まっていて、見えない部分までこだわりがあり私もとても

参考になりました!

そして手作りに梅シロップを炭酸でわった手作り梅ソーダを頂きまたまた一同感動。

私も作り方を教わったので次の休みにトライしてみようかと思います!

近々、プロのカメラマンが撮影した写真とインタビュー内容をHPに公開するので、皆様お楽しみにして頂ければと思います!


今日は以上です!

でわでわ!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード