HOMEinZONE JOURNAL > 最近のすずき

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2017年10月20日

最近のすずき

どうも。鈴木です!

もう冬ですね。

この時期になると何故か落ち着いた気持ちになります。

ということで今日はゆるく

最近あったことを書きたいと思います!


オーナー様の半年点検に行ってきました♪
出会った頃はご夫婦2人だったのですが契約が決まった頃に妊娠が発覚し、今ではチビちゃんを含めた3人家族になってます。
こちらのお宅では子供部屋の壁紙を黒板タイプにして頂いたため、100日など色んなイベントの際はお絵かきをして撮影スポットにしているようです!
こういったのを見るとホンワカしますよね♪
うちの奥さんも絵が上手なのでやっとけばよかったかな?と思ってしまいましたw

S__41852939.jpg
そして、先日南区に現在着工中の物件へ配線立会に行ってきました!
吹き抜けの大きな間取りで、今までのプランよりもすごく大きく感じました!
いつも何か記念に絵を書いたりするんですが、ご夫婦の身長を柱に書いて記念を残されました!
そして私と工事担当の身長まで書かせて頂き、オーナー様のご自宅に自分の痕跡を残させてもらった事に感動です。

S__41852938.jpg
S__41852935.jpg
最後は私事ですが、雪が降るまえに子連れで楽しめる公園は無いかと深川にある子どもの国に行ってきました*
なんとビックリ!歴史的建造物が盛りだくさんでピサの斜塔やストーンヘンジなどがあるではないですか!
流石は土地が広大な北海道!贅沢な使い方w
娘と一緒にトランポリンやブランコに滑り台と全力で満喫wちょっと遠出ではありましたが、来年はキャンプに来るのも良いかな?と思いました。
S__41852940.jpg

今日はこんな感じで!
でわでわ~
S__41852936.jpg

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード