HOMEラボ日記(ブログ) > トム・ディクソン

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

鈴木

2018年03月11日

トム・ディクソン

こんにちは!

鈴木です。

この時期ってインフルやら嫌なものが流行りますよね。。。

私(妻も)は先月ノロにかかってました。。。

(原因は20OFFで買った生牡蠣)

どうも、鈴木です。

今日は私が現在気になって仕方ないブランド 「トム・ディクソン」 

について紹介したいと思います。

i_main_05.jpg

「イギリスのインテリアブランド『TOM DIXON(トム・ディクソン)』は照明、家具、ホームアクセサリーを展開するトム・ディクソン氏が主宰するブランドです。素材そのものの特徴を生かした、独創的な創作手法は、トム・ディクソン氏の特徴と云われる、一種異端的、且つ工業的なアプローチを体現するものであり、その表現方法は一見英国的な側面を持ちながらも、奇抜/ユニークな部分を兼ね備えています。」

http://www.tomdixon.jp/about/index.htmlより抜粋

インゾーネでは店頭に置いていないアイテムが実は沢山あります。その一つがこちらです。
3_040005000048.jpg

インテリア雑誌などでは常連のこちらの照明ですがマットブラックの表面に内側が真鍮のゴールドととってもゴージャス!ラグジュアリーな空間だけでなくシックな落ち着いた空間にも凄く映えるんではないでしょうか。その他にもカラバリも豊富にありお家のテイストに合わせて選ぶ事が出来ます。ちなみにこちらのデスクランプはインゾーネ宮の森店で展開してます!


images.jpeg

私は家を建てて照明も揃えてばかりですが、機会があればこの証明に総取っ替えしたい気持ちでいっぱいですW

まだまだ紹介したいアイテムがあるんですが次回のネタにとっておきたいと思います!

今日は以上です!

でわでわ~

家づくりのノウハウを
まとめました

まずは資料請求(無料)