HOMEinZONE JOURNAL > 赤の差し色がかっこいい家

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2019年02月24日

赤の差し色がかっこいい家

先金気づけば外が暖かく路面の雪もすっかりきれいになり春の訪れを感じる今日このごろ。

どうも鈴木です。

今日は先日お引渡をしたご自宅を紹介したいと思います!

こちらのご自宅です!

IMG_0564.JPG

IMG_0562.JPG
なんとも高級感のある赤!

素敵ですね~

テレビボードも造作をさせて頂き、なんと!浮いています!
IMG_0563.JPG

とてもかっこいい空間に仕上がっておりますが、ここだけじゃない!

キッチンもこんな感じ!
スクリーンショット 2019-02-28 8.49.58.png

TAKARAのフィオレストーンという水晶が入った高級天板をサイドにも配置!

美しいです。

やっぱりカッコいいキッチンは良いですね!

料理をしたくなります。

私事ですが、最近娘が料理のお手伝いをしたがります。

念願の娘との料理。とても楽しい時間を過ごせています。
(どうでも良いですねw)

以上。鈴木でした。

でわでわ~

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード