HOMEinZONE JOURNAL > 今後家の基準が厳しくなるのですよ

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2014年12月11日

今後家の基準が厳しくなるのですよ

どうも、営業の立花です。

皆様知っていましたか?近い未来家の基準が厳しくなるのを。
簡単に言うと、二酸化炭素の排出を減らし、地域のことを
考えたお家作りをしていきましょうよ!
ということです。
と、いうわけで
本日は講師を招き、今後一つの目安になる、
「低炭素建物認定基準」についてお勉強しました。
写真 2014-12-11 13 37 03.jpg
うーん、なんか硬い話で頭が痛くなってきたぞ...
ぼくも最前列でなんとか寝ないで必死にメモをとりましたが笑
(日々学びですね)
ちなみに昔の建築基準法とは違い、今は厳しい基準を満たした
お家だけが建つのでご安心下さいね!
あまり詳しく書くとボロがでそうなので、今回はこのへんで
勘弁させてもらいますね。
ではでは
合掌

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード