HOMEinZONE JOURNAL > inZONE企画でゴルフレッスンを受けました

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2015年09月03日

inZONE企画でゴルフレッスンを受けました

こんにちは、営業の立花です。

今回は、inZONEの企画である、[インゾーネスタッフチャレンジ]にて、ゴルフのレッスンを受けました。

やっぱプロはすごいです。
何球か打っただけで、まぁ的確な指導を楽しくわかりやすくすること!
正直今まで教わっていたことと真逆なことも言われ、戸惑いましたが、
プロの助言を信じ(当たり前ですが)素直な気持ちで取り組んだところ、
早速ドライバーの飛距離が上がったように思います。
※画像のように、室内なので飛距離が良くわかりませんが...
スタッフチャレンジ①.jpgスタッフチャレンジ②.jpg

午後からは仲間内でコースにでて、早速習ったことをやってみよう!
...という考えが甘かった。
そんな短時間でモノにできている訳もなく、しかも大雨だった為ハーフでリタイア。


うーん、まとめると...とても良い休日でした!

詳細は来月号のインゾーネプレスに載りますので、良ければ
ご覧下さいね。

ではではごきげんよう、さようなら。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード