HOMEinZONE JOURNAL > 紅葉ラストのinニセコ登山

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2015年11月01日

紅葉ラストのinニセコ登山

こんにちは、営業の立花です。
初雪も降り、ハロウィンも終わり、すっかり冬間近ですね。

さて、先月紅葉の終わり頃に、ニセコのアンヌプリへ登山をしてきました。
この山は標高1308mで、登りに約1時間、下りに約40分と、初心者でも
登りやすい山です。
(というても、ひーこらひーころ言っていたのはここだけの話)

見て下さい、この景色!天気も良く、羊蹄山が綺麗に見えます!
写真 2015-11-01 19 15 47.jpg
さすが蝦夷富士と言われるだけあって、雄大ですね!
(こちらは標高1898m)

景色に圧倒され、画像が全然ないので、堪忍です。
(紅葉も撮っていないじゃん!)

登山終わりは、ふもとに五色温泉があるので、温泉につかり
汗を流し、疲れを癒してみるのも良いですね。
(今回は入浴していませんが...)

円山や藻岩山あたりの登山からもう少し高い山で、少し遠出もしたいとの
ことでしたら、こんな休日もいかがでしょうか?

ではではごきげんよう、さようなら。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード