HOMEinZONE JOURNAL > 立花がアウトドアグッズで今欲しいもの

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2016年03月19日

立花がアウトドアグッズで今欲しいもの

どうも、営業の立花です。

いやー、冬もほぼ終わりましたね。
そして外遊びに良い時期に近づいてきました。

さて、ぼくアウトドアが好きなんですが、今欲しいアウトドアグッズを勝手に載せます。

まずはこれ
images.jpg
木のプリントクッションです。
良い感じですね。 ちなみに個人的に欲しいからショップで取扱えないか打診中です。
う~ん、無理か!?

つづいてこれ
100000001001119270_10204.jpg

イワタニマーベラスカセットコンロ
ダブルコンロまではいらないよーとのことであれば、カセットガスボンベで使用可能な為、経済的にも良し!
デザイン、風よけ、持ち運びまで考えられた逸品。
これ買ったら家で使ってるコンロよければタダで差し上げます。

最後です
index.jpg
コールマンルミエールランタン&OD缶用レザーカバー
スノーピークのガスキャンドルと迷いますが、レトロなデザインのコールマンに軍配か!?
さらにレザーカバーをプラスすることにより、テーブルシーンの演出をグッとくるものさせるのでは。
ちなみに使わない時はダイニングの上に置いておこうと思います。

次回のブログネタは、[今進めているジムニー車中泊DIY奮闘]と言ったところでしょうかね。
3月末or4月頭で、ゴルフをした後にジムニーでソロキャンプを考えると、うーん、春よはよこいこい!

ではではごきげんよう、さようなら。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード