HOMEinZONE JOURNAL > 車中泊 inテキトーな山奥

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2016年04月03日

車中泊 inテキトーな山奥

どうも、営業の立花です。

前回のブログに引き続き、僕のポンコツ愛車ジムニーを車中泊仕様にしました。
(その工程の様子は一切ないのですが...)

てなわけで、ついこないだの連休で、千歳でゴルフ後に
早速由仁付近で一人山籠もりをしてきました。
(ゴルフの結果がガッデムな為、こちらは割愛します)

どうでも良いですが林道とか見つけたらなんかワクワクしませんか?
この先はどこへ続いてるんだろう?とか思い、要はいくつになっても
アドベンチャーを欲しているのでしょうね。(子供ですから)

そんなこんなで一人キャンプの様子がこんな感じです。
写真 2016-03-30 20 01 47.jpg

写真 2016-03-30 20 19 28.jpg

写真 2016-03-30 21 15 06.jpg

写真 2016-03-31 8 34 38.jpg

こうゆうソロキャンプは、キャンプ場にはない静けさがあり、星も独り占めです。
強いて後悔があるとすれば、シュラフを新調したが、僕のオーナー様の言うとおり
ナンガやイスカのもう少し暖かいのにすれば良かったかな。。

なにはともあれ、これで家から追い出されても僕は生きていけるでしょう。

今回は千歳でゴルフ⇒ユンニの湯⇒ソロキャンプでしたが
再来週は苫小牧でゴルフ⇒支笏湖で温泉⇒恵庭岳or樽前山付近でキャンプを
計画しています。
そして5月になったらお花見と、ラフティングを楽しむ。
うん、見えた!!

個人的には良い遊びと良い仕事を両立しながら、僕に関わる人全てのお役に立てれば
この上ない喜びと考えます。

ではではごきげんよう、さようなら。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード