HOMEinZONE JOURNAL > 立花 フィッシングデビュー!!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2016年10月14日

立花 フィッシングデビュー!!

どうも、営業の立花です。
紅葉が綺麗に色づいてきましたね。
また、さつまぽていとや、ぱぱぱぱんぷきん等、スイーツも美味しい季節となりました。

さて、ぼく新たな趣味ができそうです。
それは、渓流釣りです。

なぜ釣りを始めたかと言うと、本当ならハンターを目指していましたが(警察署にも行きました)、直前になりリアルに獣を捌くのはやっぱ無理!と、いうことに気付いてしまいました...
いや、もっと早くに気付けよ!と、ツッコまれそうですが...
ちなみになぜはじめにハンターだったかと言うと、職業ハンターという称号への憧れと、キングオブアウトドア感あふれるのが魅力でした。。(なんか薄っぺらいね)

それを同僚に言うと、「釣りじゃダメなの?」...たしかに! なにかが僕の中で弾けました。
海には興味はないが、渓流をひたすら散策し、ユートピア【釣れるポイント)を求めてハントする。しかもハンターに比べると労力やコストはそれほどかからない!
休日前の仕事終わりに森で野営後、朝イチ釣り、その後午後からゴルフと...見えた!!

そんなこんなで行ってきました。...結果はボウズでしたけどね えーん
↓※枝に糸が絡まって困っている模様
写真 2016-10-12 10 52 26.jpg

ちなみに僕の憧れは釣った魚を塩焼きにして、酒の肴にするというものでございます。
↓※イメージ図
IMG_5084.JPG

雨にも負けず、熊にも負けずまだまだ10月、11月と引きこもる前に遊び倒してやろうと考えております。

ではではごきげんよう、さようなら。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード