HOMEinZONE JOURNAL > 結婚式の席次表にinZONE載る!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2017年01月07日

結婚式の席次表にinZONE載る!

あけましたね。
営業の立花です。
皆様冬休みをゆっくり過ごせましたか?
ぼくはなかなか良い休暇を過ごすことができました。
気が向いたらブログか、ばな新聞にでも掲載しますね。

さて、オーナー様に年末のご挨拶をした際の出来事です。
新居の引き渡しを終え、その後結婚式を迎えるというオーナー様です。
ご挨拶をした際に、このような席次表を配られたということで、
1部頂戴しました。
ブログ.jpg


...見て下さい。載ってます、ぼく!真ん中下段のアラブの格好してますねん。
しかもこんなに大きくinZONEまで宣伝してくださってます!
さらには、引き出物やゲームの景品はinZONEのアイテムをご購入とのこと。ありがたやありがたや...

他人の席次表に載るのは勿論、inZONEが家だけではなく、結婚式の
一端を担えたということを、はじめて直接感じられた、本当に
嬉しい嬉しい出来事でした。
S様、本当にありがとうございました。そして末永くお幸せに。

それでは今年もどうぞよろしくお願い致します。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード