HOMEinZONE JOURNAL > 立花 オーナー様と飲み in~inZONE TABLE

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2017年02月23日

立花 オーナー様と飲み in~inZONE TABLE

どうも、営業の立花です。
ぼくはばかです。

先日沖縄に行ってきました。
事件は帰りの便です。
既に飛んでいます、ぼくが乗るはずの便が...
そう、乗り遅れたのです。というか時間を間違えていたのです。
...失ったお金は大きいものの、思い出まではぼくから奪えません。はは
何枚かその時の思い出を載せます。
写真 2017-02-10 11 38 17.jpg
※とある廃墟より、窓から見える海

写真 2017-02-09 18 22 47.jpg
※栄町社交街というディープスポット。結局飲み屋で出会った民と3軒はしご

写真 2017-02-10 12 06 19.jpg
※なぞの洞窟。ぼくの頭の中にはドラクエの洞窟のBGMが流れています


さて、先日オーナー様と一緒に飲みに行きました。inZONE TABLEへ。
お酒も入り、ざっくばらんな席になりました。
当時、お家を建てるタイミングを迷われておりましたが、結果ご家族の為にと
現在に至り、ご満足頂いておりました。今では周囲に若い時に建てた方が良いと
仰っているとのことでした笑
また、インテリアの重要性に対しては、正直ぼくよりもずっと熱のこもったお話を
して頂き、本当に本当に嬉しく思いました。
写真 2017-02-21 23 13 58.jpg
次回は今回来れなかった植村、藤井も交え、第二回が開かれることを
心待ちにしております。

ではではごきげんよう、さようなら。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード