HOMEラボ日記(ブログ) > 立花 北ノ沢に土地を買う

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

立花

2017年03月14日

立花 北ノ沢に土地を買う

どうも、営業の立花です。
今日はホワイトデーでございます。今朝の目ざましテレビでやってましたが、ホワイトデーのホワイトとは、砂糖からきているとのことでした。どうでもよいですが。はは。

さて、ぼく山奥に土地を買いました。土地を買うのは人生で2度目です。
写真 2016-05-12 11 52 10.jpg
写真 2016-11-25 13 41 07.jpg
↑土地契約の様子

なぜかと? ぼく秘密基地を作りたいのです。子供の頃のワクワクをリメンバーする為にね。
毎週キャンプにはでれませんが、近くの非現実を手軽に持てれば、人生をさらに豊かにできるのではとぼくは思うのです。

土地を手に入れたことにより、計画は進みます。
買いました。
チェーンソー.jpg
暫くはきこりになり、薪を売って生計をたてます。

ちなみにこんなものも買いました。
アンカー.jpg
バッテリーです。ケータイなら40回充電ができるとのことです。

これをなにに使うかって?
これを使えば今ではほぼ使っていないプロジェクターを出して、野外上映会が可能です。
野外映画鑑賞.jpg

なお、他にも電気毛布が使える為、冬キャンプも可能です。
さっそく来週苫小牧にゴルフのシーズン初戦ということで、せっかくなので前乗りでひとりキャンプでもしようと思います。
えっ?キャンプに電気なんぞ邪道だと? ...良いのです、良いのです、なんとでも言いなさい。

まずは雪解け後、葉を刈り、木を伐採し、秋までにはモバイルハウスやBBQスペース、菜園スペース、ゴルフの練習スペースを作る予定です。
モバイルハウス.jpg
ゴルフ.jpg

さぁ、希望の春はもうすぐそこです!
ではではごきげんよう、さようなら。。










このスタッフに、家づくり相談!