HOMEinZONE JOURNAL > 立花 秘密基地とお盆こぼん

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2017年08月20日

立花 秘密基地とお盆こぼん

どうも、営業の立花です。
世界陸上も終え、山中慎介も負け、甲子園は既に終盤ですね。


さて、ちなみにつくりました。ゴルフの練習場を。秘密基地に。
写真 2017-07-20 9 08 40.jpg

■レシピ
ネット3m×3m
L字金具×2
いろんなネジ
できれば的(アマゾンで購入可能)
以上


■作り方
①山に土地を買います(そこからかいっ!)

②適当な木2本を見つけます

③適当な木2本の間に金具を使い、横架材を用いて木枠を作ります

④その間にネット張り巡らせ、中心部に的を着けて finish!!

2017082011111.jpg

しかし一つ大誤算が。。作ったはいいが現在山の中は蚊が多いのでほぼ使用しておりませぬ。。。なーむー



話は変わり、終わりましたね。お盆。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
ちなみにぼくは、シンガポール、インドネシア、マレーシア、あとは地元で先祖になむなむし、飲んで、廃墟見て、
野営して、ゴルフして、また飲んで。。
写真 2017-08-11 21 15 31.jpg写真 2017-08-11 21 43 10.jpg
※スマ◯プのCMで有名らしい、なんちゃらベイ

写真 2017-08-11 0 15 11.jpg写真 2017-08-11 10 52 02.jpg
※現地人になりきっているかぁちゃん

写真 2017-08-11 18 33 14.jpg
※ハウパーヴィラより シンガポール人の考えることはわかりませぬ

写真 2017-08-15 21 10 19.jpg
写真 2017-08-16 13 46 04.jpg

心残りと言えばで例年必ず行く札幌競馬に行けなかったことでしょうか。本来なら芝生の上でビール飲み、負けて、
あーだのこーだの言ってまた飲むのが常なのですがね。。

まぁ、天龍源一郎風に言えば、「腹いっぱいのお盆でした」(だみ声)


ではではごきげんよう、さようなら。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード