HOMEinZONE JOURNAL > 立花 きこりと100均ゴルフクラブカスタム

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2017年09月10日

立花 きこりと100均ゴルフクラブカスタム

どうも、営業の立花です。
はじまりましたね、オータムフェスト。
今年も出ています。インゾーネテーブル。4丁目に。

さて、なりました。きこりに。
チェーンソーを購入するも、生まれて初めて使います。
なので始動に苦戦します。
どうやらチェーンを張りすぎたようでうまく回りませぬ。
工具を忘れ、そんなこんなで早1時間経過。。

オウオウオウ、こんなんじゃ日が暮れちまうじゃないの!

と思いましたが、気がつけばなんとかきこりになっていました。
写真 2017-09-05 12 49 15.jpg


...ごめんなさい、ビフォーアフターを撮り忘れているので、
無理やり引っ張りました。。


話は変わり、ぼくゴルフが好きです。
とある日、YouTubeをみていると、100均にあるモノで、ゴルフクラブを
カスタムできると書いてあるではないですか。
早速やってみよう!!


■用意する物
・ネイルの液
・除光液
・コットン
写真 2017-09-05 21 15 24.jpg


■レシピ
①まずクラブの凹みにネイルの液を塗っていきます
写真 2017-09-05 21 17 29.jpg

②とにかく乾かします(ビール1杯飲み終えるくらいでOK)
写真 2017-09-05 21 27 58.jpg

③除光液で拭き取ります
写真 2017-09-05 21 54 18.jpg

④あーっと言う間に完成です やったね!
写真 2017-09-05 22 26 37.jpg
※ちなみにウェッジの色が剥げてきたので、油性マジックで塗り直しています


ではでは今回はこのへんで。
ごきげんよう、さようなら。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード