HOMEinZONE JOURNAL > 立花 秘密基地とぼくの欲しい物

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2017年10月06日

立花 秘密基地とぼくの欲しい物

どうも、ぼくです。
紅葉が進み、秋らしくなってきましたね。
食べ物も美味しい時期になりました。年中なに食べても基本美味いしかいいませんけどね。はは

さて、今回も秘密基地の様子でも載せます。
※ぼくの生活パターンは、飲むか、野営するか、釣りやるか、ゴルフやるか、風呂行くか、基地作りするかしか無いようです...

やっとここまできました。

ビフォー
写真 2017-05-24 13 20 41.jpg

アフター
写真 2017-10-05 17 12 22.jpg

火を囲み、上から鍋でも吊るそうと思います。
写真 2017-10-05 17 09 51.jpg
キッチンも完備してます。解体現場からごっつぁんです。

買ったはいいけどオープンハウスのディスプレイとしか使ってませんでしたが、やっと日の目を浴びます。よかったね!
写真 2017-10-05 17 11 19.jpg



せっかくなので基地繋がりで、ぼくが欲しい物を乗せます。

コレです。
ジープ.jpg
その名も「ビッグフォース」!!

コレで基地付近の山道をタフに遊びたいです。

[スペック]
車両重量:150kg
乗車定員:1名
駆動方式:FR
フロントサスペンション:ストラット式
リアサスペンション:ダブルスイングアーム式
排気量:50cc
最大出力:3.35kw/8000rpm
最大トルク:3.1Nm/5500rpm
燃料:無鉛レギュラーガソリン
燃費:約27km/L

さらに調べると。。
・普通免許で運転できる
・法定速度は60km/hまで
・ヘルメットの着用義務が無い
・税金は軽自動車と同じ年間2500円だが、重量税がいらない
・自賠責や任意保険は原付のものが適用されるため、安い
・車検や車庫証明が不要

価格は30万円
公道走行も可能です!
トロトロ走っていたら...煽られそうですが

どうですか!グッときませんか!?
そうですか...かあちゃんに同じこと言ったらアホかと一蹴されましたよね。。えーん

ではではごきげんよう、さようなら。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード