HOMEinZONE JOURNAL > 立花 アウトドアアイテムにひと手間加えるの巻

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

立花

2017年12月12日

立花 アウトドアアイテムにひと手間加えるの巻

どうも、営業の立花です。
今年はきますかね、サンタ。ぼく毎年良い子にしてるんだけどな。。

さて、今回はお勧めのアウトドアアイテムの紹介と、それにひと手間加えたDIYの様子を勝手にお届けしますね。


[用意するもの]
写真 2017-11-03 19 42 34.jpg
写真 2017-11-03 19 43 39.jpg
ツールボックス
100均のスノコ
木工用ボンド

トラスコのツールボックスはミリタリーカラーとよい、収納力とよい、100キロまで耐久性があるのでスツールにもなるという優れものです。
※商品ページはコチラ

[レシピ]
①まずスノコをばらばらにします

②ノコギリでフタ裏のサイズにカットします
写真 2017-11-03 19 53 46.jpg

③あとはボンドでとめるだけ
写真 2017-11-03 20 23 33 (1).jpg

④フィニッシュ!
写真 2017-11-03 22 24 02.jpg

たったこれだけで良い感じのテーブルになるのです。

実際に使うとこんな感じ。
写真 2017-11-29 19 43 27.jpg

ついでにこの時の野営の際に行った廃トンネルの画像もどうぞ。
写真 2017-11-30 10 54 52.jpg
写真 2017-11-30 10 38 46.jpg

うーん、フォトジェニック♪

ではでは今年はこれにて。
ごきげんよう、さようなら。。。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード