HOMEinZONE JOURNAL > はじめまして!新入社員田口と申します!!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

田口

2016年07月17日

はじめまして!新入社員田口と申します!!

初めまして

7/4に入社いたしました

田口達也(タグチ タツヤ)

です

IMG_0974.JPG

出身は北海道の空の玄関千歳市で

現在31歳です。

これまで某有名イタリアアパレルブランドと国内有名インテリアショップにて販売の仕事をしている最中も、
住宅に興味がありずきて宅建士までとっちゃいました!

趣味は最近十数年間ぶりにスケボーを再開しました、ですが足首をやっちゃいましたので少し休憩中です。

去年バイクの免許を取得したのでいつかはハーレーに乗るのが夢です。

また、ビールが大好きですので、前職と相まって衣・酒・住はお任せください。

冬場はスノーボードもやりたいです。

新入社員ですので家作りの知識はまだまだ足りておりませんが、
頭がブランクですのでその分自由な発想と先輩に迷惑をかけられます笑。

ぜひ色々な分野のプロの先輩達を巻き込んで、
一緒に家作りを楽しみましょう!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード