HOMEinZONE JOURNAL > 〇〇の秋といえば

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

田口

2016年09月17日

〇〇の秋といえば

こんにちは、

営業部田口です。

最近は空も高く、朝夕の気温も下がり

ぐっと秋めいてまいりましたね。

秋といえば、読書の秋、行楽の秋、スポーツの秋、食欲の秋

ってことは・・・。

釣り雑誌読んで、海行って、釣りして、釣った魚を食べることじゃね!?

ってことは釣りの季節じゃね!?

と悟ってしまい、海釣りはじめました。

今回行ったのは札幌からほど近い石狩新港

S__19325091.jpg

波も穏やかで、足場の良い所が多く、ご家族でも気軽に楽しめます

S__19325092.jpg

釣り方法はサビキ釣り

オキアミを海に投げて魚を集め

糸をたらし




ぐぐぐっと魚が掛かり

S__19325093.jpg

釣れたのは

ギャラドスに進化しないコイキングこと

ウグイ先輩

S__19325094.jpg

その後もコイキングを中心に

ちょろちょろとサバやチカ、イワシなどがつれました。

釣果はそれほどでもありませんでしたが、楽しい休日となりました。


あっ、すいません

今から仕事に関係あるっぽいこと言います。

石狩の土地相場ですが400万~800万円と札幌市内よりも比較的土地を安く手に入れられ、
札幌中心部へのアクセスも車で30分程度、花川は麻布行きのバスなど利便性も優れております!

釣り好きの方、石狩でお家を建てればいつでも釣りできまっせ!!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード