HOMEinZONE JOURNAL > 想像力の欠如

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

田口

2017年02月20日

想像力の欠如

私は営業の田口


住宅営業として日々図面を見ている


だが、想像力が欠如しているのか、図面をみただけで家の内装が想像できない。。。


やばい、非常にやヴぁい

大湾邸図面.png


私以外のホモサピエンスはこれを見ただけでインテリアが分かるというのか!?


オーマイガッ!!なんて仕事を選んでしまったんだ!!!

lgf01a201407261200.jpg


だが私は聞いた、確かに聞いたのだ


"3Dシュミレーションがあるということを"


実際にはDSBという名前のシステムである。

インゾーネはこれを駆使して家作りを行ってゆく。

下にあるのが実際のシュミレーション画像である

1.png
これが建てる前のシュミレーション


2.png
これが完成した家の画像

3.png
これが建てる前のシュミレーション


4.png
これが完成した家の画像

5.png
これが建てる前のシュミレーション

6.png

これが完成した家の画像



クオリティやばくね?ウケるwww

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード