HOMEinZONE JOURNAL > 賃貸の収納

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

田口

2017年06月30日

賃貸の収納

突然ですがこの度引越しいたしました。

私の所属するインゾーネデザインラボの営業メンバーはみんな
インゾーネの家を建てており、私も「いつかは!」と気持ちだけは
固まっているのですが、もう少し先かなと思い賃貸に甘んじて大家さんの
ために働き続けております。

やはり賃貸は絶望的に収納が足りずクローゼットに服が収まりきりません、
もういっそのこと見せる収納や!!

ってことで安いラックを買い洋服と靴をそれっぽっく並べてみました。

IMG_2551.JPG

案外良い感じじゃないですか?

でも本当はウォークインクローゼットが欲しいのです。

プードル×ペキニーズ的な犬も飼いたいのです。

fivebyfiveのレザーソファーも置きたいのです。

引越ししてインテリア熱が高まりますます家が欲しくなる

2017夏でした。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード