HOMEinZONE JOURNAL > 配線立会い

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

田口

2017年08月17日

配線立会い

こんにちは営業の田口です。

皆様お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は千歳へお墓参りにいったり積丹やニセコへツーリングに行ったり

仲間になりたそうにこっちをみているトイプードルをパーディーに加えたりして過ごしました。

S__21053452.jpg


先日H様邸の配線立会いを行ってまいりました。

ウレタン断熱を吹き付ける前にコンセント、照明、スイッチ類の位置を確認する工程です


S__21053456.jpg

インゾーネの特徴は家具の大きさ配置にあわせて一番ぴったりな場所に

コンセントやスイッチ類を配するので、なかなか重要なパートです。

S__21053457.jpg

オーナー様は初めてお家の中に入る待ちに待った瞬間ですのでテンアゲ↑↑ですね!

S__21053458.jpg
ご主人夢のガレージ付きで、しかもガレージの上がバルコニーとなる神仕様ガレージ関連の説明を聞いているご主人様、一番輝いてました☆

また、皆さん記念に壁を張る前の柱に文字を書いたり絵を描いたりしていただくのですが奥様がこんなメッセージを書いてくれました!!

S__21053454.jpg

ご主人様もこんなメッセージ!!
S__21053455.jpg

最強コーディネーターと無理を言える設計士のいる我がチームwww


H様これからも一生よろしくお願いしますね!!
S__21053453.jpg

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード