HOMEinZONE JOURNAL > 小樽に出現、海外のようなインテリア

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

田口

2017年10月27日

小樽に出現、海外のようなインテリア

こんにちは、営業の田口です。

先日小樽市でH様邸のお引渡しをしてまいりました。

Porada社のダイニングテーブルにブラック×メタルレッグのイームズチェア、
名作と名作のコラボレーション、海外のデザイナーズホテルみたいでめっちゃかっこいいです!

KIMG0201.JPG

こちらのお家、実は2階リビングで窓の奥はガレージ上のバルコニーとして使えるとても開放的な作りです。

KIMG0203.JPG

ソファはもちろんアイラーセン

KIMG0197.JPG

分かり辛いかもですが、窓からガッツリ自然を眺められる贅沢なロケーション

IMG_3786.JPG

寝室もとっても雰囲気があっていちいちカッコイイ☆

IMG_3789.JPG

寝室から続くパウダールームもホテルみたいですね!

IMG_3820.JPG

こちらは旦那様念願のガレージ、メッチャ嬉しそうでした、

イヤーーーーーーー、僕もガレージ欲しぃぃぃ!!!

IMG_3828.JPG


H様、今度チームメンバーで押しかけますのでどうぞご覚悟お願いいたします。



IMG_3883.JPG

特別サービスやで♪


インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード