HOMEinZONE JOURNAL > 儚き芸術~Haisen Tachiai~

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

田口

2017年12月10日

儚き芸術~Haisen Tachiai~

こんにちは、営業の田口です。

先日清田区にてT様邸の配線立会いをしてまいりました。

配線立会いとは断熱材を入れる前にコンセントやスイッチ類の位置をオーナー様立会いのもと確認するものです。

立会時はクロスや床材が貼られる前なので壁や床、柱など記念にメッセージなどを書いていただいており、
アーティストにとっては超でっかい最高のキャンパスとなります。

KIMG0305.jpg

今回はこたろう画伯の最新アート作品をご紹介させていただきます。

KIMG0317.jpg
作品名「飛行機」とっても高い表現力

KIMG0316.jpg
次は「地球」見難いかもしれませんが、青い円の中にある緑の円が北海道だったり、本州だったり、オーストラリアだったりするとのこと、ちなみに一番大きい大陸は北朝鮮とのことです。

最近の世界情勢を風刺した見事な現代アートですね。

KIMG0318.jpg

つづいては「5兆」凡人の私には難解なアート、見る人が見れば5兆の値打ちもあるとかないとか。

KIMG0310.jpg

次の作品は特別に描いているところから撮影させていただきました。

KIMG0311.jpg

私凡人がゆえこたろう画伯に"先生、それはエリンギですか?"
などという愚問をしてしまい豪快に笑い飛ばされてしまいました。

KIMG0314.jpg

こちらは「ダースベイダー」という作品とことでかなりの力作、背景には宇宙船がTIEファイターを駆逐している様子も描かれております。

KIMG0321.jpg

完成した「ダースベイダー」来シーズンのユニクロTと
コラボレーションしてほしいです。

KIMG0315.jpg

つづいて「ガッズィーラ」こちらはゴジラを石原さとみのイントネーションで表現したとのことです。

KIMG0325.jpg

最後はこたろう画伯のサインで締めくくりたいと思います。

KIMG0327.jpg

なんとなく海外の方がみたら怒りそうなハンドサインとこたろう氏のシグネチャー。

素晴らしい作品の数々でしたが、内装工事が進むと全て隠れてしまいますのでとても儚い芸術です。

画伯が有名になりすぎる前にしっかりと媚を売っておこうと思います。

※なお全ての著作権はこたろう氏に帰属いたします、無断転載、商用利用などはご遠慮ください。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード