HOMEinZONE JOURNAL > 猫さん好きご夫婦のオリエンタルでモダンなお家

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

田口

2018年02月16日

猫さん好きご夫婦のオリエンタルでモダンなお家

こんにちは!

営業の田口です!

本日白石区川北の新しい家展の準備をしてきました。

今回はHACOBASIC34坪のお家、こちらのオーナー様が猫さん大好きご夫婦(=^. .^=)

猫さんのために外を眺められるバルコニーを作っちゃいました!

また、寝室のドアは猫さんが出入りできるペットドアにしてます!
(とかいいながら画像がありません・・・僕ってこういうところあるんですよね(๑´ڤ`๑)テヘ♡)

あと見所はリビングの壁一面に造作された収納棚、全て収まりそうな大きさで生活観ゼロが叶います。
KIMG0377.jpg

KIMG0375.jpg

それとそれと、2Fの壁紙は奥様がとてもこだわったオリエンタルなモチーフが満載、
すごくオリジナリティーのある素敵な空間になっております。

KIMG0371.jpg

KIMG0372.jpg

今回のインゾーネもおもしろかっこいいぜ!!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード