HOMEinZONE JOURNAL > 配線立会い~ちびっ子画伯~

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

田口

2018年10月26日

配線立会い~ちびっ子画伯~

こんにちは、営業の田口です。

お家に断熱材を吹き付ける前に、コンセントやスイッチ類の位置を施主様の立会いのもと確認する配線立会いというパートがあり、その際に壁や柱に記念のメッセージを書いたりするのですが、子供達にとっては巨大なキャンバスとなります。


IMG_5572.JPG

IMG_5573.JPG

今回ちびっ子画伯の作品を何点かさせていただきます。


IMG_5588.JPG
こちらの作品『鬼』無表情さが恐ろしさを際立たせています

IMG_5589.JPG

こちらが作品名『ご尊父』目がパッチリとよく特徴をつかんでいます。

IMG_5576.JPG

こちらは『ご母堂』いつも笑みを湛えているやさしそうな雰囲気が伝わってきます。

IMG_5587.JPG

こちらの作品が『虹』

雨はやがて過ぎ、光が待っている。

ネガティブな感情を手放し、勇気をもって前へ進もう。

という思いが込められているとかいないとか



IMG_5591.JPG

こちらは『L.O.L サプライズ』
いまお年頃の女子たちに大人気のドール

最後のLを反対に描くところが最高にクール


IMG_5574.JPG

他にも沢山の作品を描いていましたが、
凡人の私では描いているものを捉えきれず、そもそも作品名が必要と考えてしまう固定概念に縛られた大人になっちまった自分に気付かせてくれる良い機会でした。

IMG_5577.JPG

IMG_5578.JPG

IMG_5579.JPG

ちびっ子画伯がマジックのキャップを外した状態で楽しそうに動き回る時
大人にとってはナイフと同じくらいの凶器になりえると感じました笑



IMG_5597.JPG

IMG_5598.JPG

IMG_5602.JPG

IMG_5604.JPG

IMG_5605.JPG

最後に大黒柱に手形をペタン!

とっても素敵な作品です。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード