HOMEinZONE JOURNAL > きなこさん家

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

田口

2019年02月28日

きなこさん家

こんにちは、営業のたぐっちゃんです!

先日江別のきなこさんちに、ライターやらキャメラマンを引き連れて
オーナーインタビューに押しかけてきました。

IMG_6212.JPG

きなこさんとても気さくなかたで、こんなに接写しても

IMG_6213.JPG
笑顔の神対応

IMG_6214.JPG

こちらがきなこさんのお友達のOさん

IMG_6215.JPG

きなこさんち階段かっこいいのと、階段下にきなこさんの書斎があるんです

IMG_6216.JPG

※きなこさんが書斎から出てくるところを撮影したい人間達の図

IMG_6218.JPG
※ちゃおちゅーるで釣る図

今後はあんこさんとおもちさんを家族に迎えたいとの
ことなので、楽しみにしてます!


きなこさん、また撫で回しにお邪魔しますね!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード