HOMEinZONE JOURNAL > オーナーズインタビュー

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

田口

2019年05月12日

オーナーズインタビュー

お世話になってますぅ~

営業の田口ですぅ~



インゾーネではお引渡し後のオーナー様に実際の住み心地や生活の変化などを伺うインタビューを行っており、
今回はインタビューアーとキャメラマンを引き連れて江別のO様のお家に押しかけてきました!

(オーナーインタビュー過去記事こちらhttps://www.inzone-ie.jp/interview/

IMG_0219.JPG

外観からめっちゃカッコえぇ~(´┓`*)

IMG_0203.JPG

キッチン家電もバルミューダで揃えてて漏れ溢れるセンスがヤベーーー!

IMG_0205.JPG

こんなお洒落なゴミステッカーどこで売っとりますの??

IMG_0214.JPG

玄関にはライフスタイル倶楽部に参加し、奥様が作ったグリーン!

イベントも楽しんでいただいてる様子( ^∇^)

(ライフスタイル倶楽部とはhttps://www.lifestyle-club.jp/about/



もうオシャレの汁だく状態




O様ご夫妻にも撮影に協力いただきました。

IMG_0201.JPG

IMG_0208.JPG

カメラマンにいきったポーズを指示されるご主人


IMG_0210.JPG

IMG_0207.JPG

ご主人のいきったポーズを見た奥様と僕大爆笑ヾ(*>∀<)ノ゙

IMG_0215.JPG

全部スタイリッシュなのに一部屋だけゴリゴリにかわいいギャップ萌え((o(>▽<)o))







インタビューで営業担当の田口はどうでした?との質問に














「おもしろかった」


















Σ(゚д゚;)!?














「ローンや土地に詳しく仕事も速くてとっても頼りになるしとにかくイケメン」っていう答えを予想していたのですが・・・

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード