HOMEinZONE JOURNAL > H様邸半年点検の儀

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

田口

2019年11月18日

H様邸半年点検の儀

先日東区のH様邸の半年点検におじゃましてきました。

お家に入ると早速あんりちゃんがトイストーリーのフィギュアコレクションを見せてくれました!

実は私トイストーリー好きなのでちょっと興奮しちゃいました。

IMG_7175.JPG












お家の内外隅々点検している間

IMG_7183.JPG














あんりちゃんはお化粧、私同じくらいの年齢のとき新聞紙丸めた「伝説のつるぎ」を振り回してましたね

IMG_7184.JPG












IMG_7185.JPG














女の子は大人になるのが早いです。

あんりちゃんいわくお化粧をしたらママに爆笑されるとのことで、いつもはおてもやんになっているそうです。

今日は控えめな薄化粧


IMG_7180.JPG

そうこうしている間に弟のきーくんがバズ発見!!!
IMG_7181.JPG












むんずと掴みおもむろに

IMG_7186.JPG












また裂き!!

IMG_7187.JPG












バズは嫌な顔ひとつせず笑顔!これが男気!!

IMG_7195.JPG












お化粧の後はおばあちゃんとパプリィ~カ♬

IMG_7192.JPG












最後においしいケーキいただいちゃいました




奥様、今度晩ごはんとか全然お気遣いしないでください

ビール??

いえいえ発泡酒で充分です

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード