HOMEinZONE JOURNAL > インゾーネ、サマーセール開催中です。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

寺田

2014年06月22日

インゾーネ、サマーセール開催中です。

すっかり更新当番を忘れておりました。
ウェブ担当寺田です。ウェブ担当なのに...。


というわけで、恒例となりましたサマーセール開催中です!

20140620_2009370.jpg
よいしょー!

小物スタッフ酒井渾身の力作看板です。
入り口すぐにありますので、ぜひご覧ください。

夏バテになることさえできない冷夏ですが、インゾーネでいい品見つけにいらしてくださいね♪


あと、夏といえば。

季節のお魚ということで、最近カツオばかり食べていました。

オーソドックスにかつおのたたきから始まり、づけ丼、コチュジャン入れて韓国風、といろいろ試しましたが、案外、コチュジャン入りが一番おいしかったですよ。

20140619_214535.jpg
これはづけ丼のときの写真です。

いつものかつおたたきに飽きたら、お試しください。
しょうがを入れても美味しいかもしれないです。

AUTHOR

寺田寺田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード