HOMEinZONE JOURNAL > べりーきゅーとな動物たち

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

寺谷

2018年10月30日

べりーきゅーとな動物たち



すっかり朝布団から出たくなくなるシーズンがきましたね←


先日ついに暖房の電源をONにしてしまい、布団からは出られるようになったものの

次は暖房の前から動けなくなったCOの寺谷です←






さて昨日inZONE宮の森にいった所

べりーきゅーとな動物たちに遭遇しました!


S__6373382.jpg


もはや動物園ですね←


私のお気に入りは左の鹿さん・羊さん・牛さんのチェアです!


サイズがちょっと小さ目なのでもう少し大きいのがあったらなーと思っていたのですが

どうやら100kg程まで耐えれるようです(wow)


華奢な3匹かと思いきや、結構力持ちでした←





もうひとつ!

SHOEMEKERにカラーバージョンを発見!


S__6373381.jpg


カラーバージョンもべりーきゅーとです♪





新しい家具・小物も入っているようです!

皆さんぜひinZONE宮の森店に来て見てください!!


ではでは ^^ /

AUTHOR

寺谷寺谷

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード