HOMEinZONE JOURNAL > お洒落なお店を発見!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

寺谷

2018年11月29日

お洒落なお店を発見!




冬本番に向けて寒くなってきましたね >_<。

すでに暖房をがんがんたいて家も心もポカポカの寺谷です←





はい、





11月某日

11月18日にお洒落なお店がOPENしたと情報が入り

コーディネーターの仲間たちとその場所に向かうと。。。





そこは市電が走る南1条西6丁目


地図.jpg

立体駐車場に車を止めると
親切な駐車係員がご丁寧にドアを開けてくださいました ^^

S__7118897.jpg

入ってすぐ左側に見えてきたのはなんだかお洒落な打合せスペース!wow

そして前を向けば。。。

S__7118898.jpg

わ~~~~~~~

S__7118880.jpg

雑貨や小物、植物がずらり!
白ベースな空間、むき出しの天井もなんだかお洒落です!

さらに店内を進むと。。。

S__7118879.jpgS__7118895.jpgS__7118893.jpg

クルティが並ぶいい香りのスペース!

そして打合せスペース(また)、そしてカーテンとラグ!

そして。。。

家具.jpg

どーーーーーーーんっ

家具です!wow

様々な種類のリビング・ダイニングの組み合わせで
自分の家に合うテイスト、お好みのテイストが選びやすい配置!

どれも素敵すぎる空間~


そしてキッズ家具も沢山あって、服や帽子まで!

S__71188711.jpgS__7118888123.jpg

なんでも揃いますね!




家具もかっこいいけど、小物もかわいいけど

この

"ワンランク上のお洒落な感"

は一体なんなんだ。。。


はっ!Σ(゜□゜;)
まさかこれなのか!


S__7118878.jpgS__7118881.jpgS__7118882.jpg

S__7118883.jpg

至る所に個性的なディスプレイ!
現代アートも思わせる面白いディスプレイ!

この店はセンスの塊ですね・_・;;





S__7118869.jpg

なんと階段を発見!2Fもあるのーーー?!

なんだか上もお洒落な雰囲気が。。。あ、時間がきてしまいました!(なんの←)

2Fはまた次回!


あ、このお店の名前をご紹介していませんでしたね!(エントランスにダッシュ==3)






S__7118890.jpg

じゃん!

S__7118889.jpg


じゃじゃじゃじゃーーん!

The JOHNSON STORE!

なんとinZONE!


それはお洒落なわけだ、うん、納得納得←

(もちろん私は最初から知ってましたよ←)





ではでは、次回は2Fもご紹介できたらと思います!

皆さまもお買い物ついでに面白ディスプレイ探してみてくださいね!

AUTHOR

寺谷寺谷

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード