HOMEinZONE JOURNAL > ジョンストの2Fの方は。。。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

寺谷

2019年01月18日

ジョンストの2Fの方は。。。




2019年が始まってもう18日。。。

年々月日の流れが速く感じています、CO寺谷です←



はい。


皆さま今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m





前回はジョンストの1F inZONEの紹介をしましたが、

今回は2Fの方をちょこっとご紹介したいと思います!



kaidan.jpg



お洒落な階段を上ると。。。


misedyoumrn.jpg



JOHNSON TEA LOUNGEがあります★

"日本茶をもっと身近に"がコンセプトのカフェです



lounge.jpg



内装はこんな感じです

窓際のディスプレイがかなりお洒落です!
ぜひめを凝らして見てみて下さい ^^



teakanure.jpg



私は煎茶ラテとチョコ味のカヌレをいただきました!

美味です!!



tieupbooth.jpg



こちらがタイアップブース

期間限定のイベントや展示等をするブースとなっています



naturiestudiocounter.jpg



こちらがNaturie Studio Supplyです

ナチュラルテイストの家具小物はもちろん
インダストリアル系の物やグリーンも豊富に取り揃えられています!



naturiestudiosupply2.jpg



snowpeakの商品も取り扱っています



snowpeak.jpg



こちらもぜひ足を運んでみてください ^^



workandkids.jpg



こちらはワークショップスペースとキッズスペースです

ワークショップスペースではライフスタイル倶楽部などが行われます★

キッズスペースでお子さんを預けながら休憩も出来ますよ~





さらりと2Fの方もご紹介させていただきました!

既に足を運んでいただいた方もいらっしゃると思いますが、
THE JOHNSON STOREにぜひいらしてくださいね~^^


ではでは今回はこの辺で。

AUTHOR

寺谷寺谷

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード