HOMEinZONE JOURNAL > オーナー感謝祭!!(背景)

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

上田

2015年08月04日

オーナー感謝祭!!(背景)

こんにちは!工事部の上田です。

よし!オーナー感謝祭の記事を書こう! と思ったら、
昨日すでに大湾さんが書いてました。笑

弊社ジョンソンホームズにはスタッフで構成される「委員会」と
いう活動があり、上田は「ワンライフ委員会」に
所属しています。
今回のオーナー感謝祭など、お引渡し後のお客様との交流を
企画、運営を行っています。
当日の様子は大湾さんブログに書いてあったので、委員会
活動での準備の様子はこんな様子です。

DIYのキット製作。
試作品作成と、塗装してみまして、あとキットを大工さんの
力を借りて製作しています。
KIMG0200.JPG

キックターゲットの製作。
毎年お子様が賑わうコーナーで、今年はストラックアウトも
製作しました。
KIMG0199.JPG

ステージ設営。
KIMG0167.JPG
合板をカットして、塗装しています。
KIMG0185.JPG
足場業者さん、木材業者さんにも協力いただき、ステージ設営
しました。
司会進行から早食い競争、フラダンスなどもこの上で行いました。
1438683932346.jpg
当日、晴れて多くのオーナー様に来ていただき良い会になりました。
上田は木工教室、DIYコーナーの方にいましたが、inZONEの
オーナー様にもお会いし、お喋りしたり木工通して交流できた
ことがいちスタッフとして嬉しかったですね。
まだまだ色々な委員会活動していきますので、もっと交流を
深められればと思います!
感謝祭終われば日焼けと傷が色々あったことに気付いた
上田でしたー

AUTHOR

上田上田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード