HOMEinZONE JOURNAL > 緑と青の外壁

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

上田

2016年02月19日

緑と青の外壁

こんにちは!
工事部の上田です。

先週のおやすみの日に氷濤まつりに行ってきました!
支笏湖まで山道ドライブしてきましたが観光客の方すごい多かったです
IMG_8739.JPG
氷の造形、ライトアップ見て、きれいで写真撮ったりしてましたが、
花火上がってからそこまで撮らず、撮ったのもこれくらいで、
良い写真は撮れていないです。。
IMG_8778.JPG
その分、しっかり自分の眼で珍しい冬の花火を楽しんでいました!

現場のお話ですがガルバリウム鋼鈑の外壁、真っ平らではなく波があります。
北25条で家展中のこちら、ダークグリーン色です。
PC249761.JPG
こちらから見てみると...
PC249766.JPG
反対側こちらから見てみると
PC249765.JPG
陽のあたり方によって外壁の表情が変わります。

さて、こちらは現在施工中の現場、外壁工事が終わり足場が外され、
全体が分かるようになりました。
こちらはロイヤルブルー色です。
P2183427.JPG

P2183433.JPG
雪がチラつき曇りですが、雪が反射して青に明暗があり、
また開口部の白ともコントラストあって良いですね。
この400幅のガルバ鋼一枚一枚職人さんが加工しています。
仕上がり楽しみで外で写真撮って、自分の眼で見て、また写真撮る上田でした~

AUTHOR

上田上田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード