HOMEinZONE JOURNAL > K様邸、半年点検おじゃましました~!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

上田

2016年03月09日

K様邸、半年点検おじゃましました~!

こんにちは!
工事部の上田です!

先日、お引渡し後の半年点検でK様邸におじゃましました!
夏のお引渡しでしたので、半年経ち、冬になっての暮らしを
拝見できるのは楽しみでもあります。
P3054430.JPG
暖房業者さんと一緒にお伺いしましたが、日中南面からの採光が
良く、夜間暖房消していたとしても暖かく過ごせてますとのことでした。
上田はチェックシートに沿ってひとつずつ確認していきます。
K様と一緒に各お部屋周っていただき、壁や天井、窓や建具、設備など
それぞれチェックしました。
それにしても半年経ちましたが、家展を行っているかのような暮らし、
コーディネートでした!!
P3054452.JPG

P3054446.JPG

P3054451.JPG

P3054448.JPG

P3054441.JPG
ご主人の書斎もすごい!機材やディスク、書籍が可動棚に
収納されていて作る側としても嬉しくなりました。
P3054443.JPG
写真各ポーズをとってくれたお子様のY君、最近ビートルズなど
洋楽にハマっているそうで、上田が小学生の頃に買ったアルバム「1」を、
Y君はこの年で聴いて、幼稚園の工作でジャケットやターンテーブル作るほどで、
かなりの才能を秘めていると感じました!!
音楽いろいろ流し、にぎやかで楽しい点検になりました!

AUTHOR

上田上田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード