HOMEinZONE JOURNAL > inZONEの世界観一部を紹介

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

上田

2016年06月04日

inZONEの世界観一部を紹介

こんにちは!
工事部の上田です。

弊社ジョンソンホームズですが、「COZY」や「インターデコハウス」など、全国の工務店さんにフランチャイズ展開しているブランドがあります。
数日間、新潟のフランチャイズ加盟店さんからジョンソンホームズへ研修に来られている方へ、現場のお勉強ということで上田の仕事紹介しました。まあ大したことは教えられないかと思いますが笑
P6048952.JPG
図面の見方や各工程の説明、inZONEならではの納まりの特徴、部材や建材の話などだけではなく、大工さんや業者さんと話すことやお施主様と話すことなども現場を通して加盟店さんの方と交流出来たかなと思います。
あとはもっとinZONEの世界観を感じていただこうと「inZONE 宮の森店」ショップを案内したり、
お昼は一緒に「inZONE Table」へ行きランチしました!
IMG_9075.JPG
上田は「お魚のストウブ料理」を頼みました。鯛やハマグリ、たくさんの野菜によって
出汁が出ていて美味しく、道産の素材で作られているので新潟から来られたお三方に評判かなりよく、
IMG_9078.JPG
そして、極めつけは、このパッションフルーツのパフェに、
P6048983.JPG
パンケーキですね!
ストウブ料理などたくさん食べても甘いものは別腹ということで、
パンケーキはふわふわで軽く、5分以内でペロッと食べてしまいました。。。
そして彼らも北海道に来て数日の中で一番うまい!ととっても喜んでいただけて
上田も案内でき嬉しかったです!
その午後からの案内など、カロリーで気合といつも以上に動く上田でした。

AUTHOR

上田上田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード