HOMEinZONE JOURNAL > ハイタッチとGOとDIY!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

上田

2016年07月28日

ハイタッチとGOとDIY!

こんにちは!
工事部上田です。

日曜日はオーナー感謝祭で、多くの方々にお会いできいろいろ話せて
とても嬉しかったです!
上田はどこにいたかというとDIYコーナーで付近にいました!
毎年、開場と共に多くの方が狙う「無料配布廃材コーナー」。
そこで丸鋸で木材カットしたりDIYコーナーで小田さんと一緒にいました。
13699967_1105634976161570_8757092276201958594_n.jpg
お久しぶりにお会いする方には「眼鏡かけてないから全然わからないよー」や
「作業服じゃなく私服だから誰かと思った」など分かりづらかったそうで。。。

そのDIYコーナー。今回のDIYのミニベンチづくり。考案試作してみました。
IMG_9399.JPG
IMG_9401.JPG
塗装はクラッキングメディウム(ひび割れ加工)を下地に塗り、
ピスタチオグリーンのミルクペイントで仕上げました。
上塗りするとメディウムの効果で風化したようなヒビが入り、
良い風合いで仕上がります。

また盤渓に来られるお客様の中でも「ポケモンGO」が流行っていて散策している方もいましたね。
びっくりするくらいの社会現象ですね。場所は違いますが駅前通りと大通です。
IMG_9534.PNG
始めてみましたが仕事後に散歩する日課になりつつあります。
ただもちろんマナーとして他の人の迷惑にならないようにですね。

感謝祭の午後はバリバリの陽射しが照り付ける中でのハイタッチギネスに挑戦。
IMG_9549.JPG
なかなか過酷なものでしたが一体感で見事取ることができました!
そして早速載りました!
▼ギネスワールドレコーズHP
http://www.guinnessworldrecords.jp/news/2016/7/most%20high%20fives%20in%20relay%20in%20three%20minutes%20hokkaido

さて来年度のオーナー感謝祭はどうなるでしょうか。
これまたお楽しみに~

AUTHOR

上田上田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード