HOMEラボ日記(ブログ) > 配線立会に、パーティー。嬉しいこと

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

上田

2016年09月29日

配線立会に、パーティー。嬉しいこと

こんにちは!
工事部の上田です!

先日のW様配線立会にて、配線関係の説明と確認の後、
お絵かきタイムでW様は絵具を持参して、床に家族の手形を
スタンプしていきました!
P9274428.JPG

P9274436.JPG
家族全員での「木」 とてもいいセンスです!
なんと嬉しいことに僕らも参加してくださいと言ってくれまして、
これまで何組も配線立会してきましたが、これは初でした!
P9274437.JPG
手に絵具塗っていただきスタンプ!神戸さん、鈴木さんもサインもして。
大人になってもこういう体験できることは貴重なものだなと思いました!

そしてまたまた嬉しいことに、なんとお引渡ししたM様邸パーティーに御招待いただきました!
IMG_0283.JPG
立花さん、佐々木さん、植村さん、家具担当の藤井さんと日付が変わるまでお邪魔して
笑って顔面が痛くなるほどでした。
IMG_0280.JPG
これすごい!実は御手製なんです!
IMG_0281.JPG
刺身もすごい!カレーでもサラダでも、もうどれ食べてもすべて美味しすぎて...
あらためて完成した空間、インテリアや音楽、美味しい料理といいにおい。
そしてM様の人柄すべて含めてM様いいなー!と思いました!
あ、他のスタッフも今後のブログに同じこと書きたいかもですね。


話変わり、先日清田にオープンしたTSUTAYA書店、森彦に行ってきました!
IMG_0303.JPG
IMG_0304.JPG
異形鉄筋やチェーン、ブレースなど黒い「鉄」を使い、また針葉樹合板やシナなど明るい「木」で
やわらか、暖かさを出してプランテーションやD×Mとも違うインダストリアル空間でした!
気づいたら1、2時間過ぎてしまいます。。

樽前山に登山しに行きました!
日曜日、午前中に到着するも混みあって7合目駐車場は満車。。
3、40分歩き、7合目着いてから登山開始。
IMG_0217.JPG
およそ1時間ほど登ればこの景色!雨降ってたりしてたのでどうかなーと
思いましたが、タイミングよく晴れて、南は地元の苫小牧と太平洋の水平線。
北側には支笏湖が一望できました!
IMG_0227.JPG
もう秋になってきましたね。また登りたいです。

AUTHOR

上田上田

インゾーネの家見学会開催中!

家展を見学する