HOMEinZONE JOURNAL > 似顔絵の嬉しさと、スタッフの鈴木さんのお家

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

上田

2016年10月20日

似顔絵の嬉しさと、スタッフの鈴木さんのお家

こんにちは!
工事部の上田です。

先日お引渡ししましたO様邸。
吹き抜けがあり、リビングと階段、2階ホール、書斎との空間のつながりができ
リビングと階段を緩やかに隔てる壁、アイアンの特注手すりのアクセントが良いです。
PA185373.JPG
書斎から下を見るとお子様たちがゲームしています。
お引渡しの説明している間「妖怪ウォッチ」で遊んでいました。
遊び方を教えてもらって一緒に遊んでみました。
PA185375.JPG
すべてお引渡しの説明と儀式を終えた後、とても嬉しいことに似顔絵とメッセージカード
プレゼントまでいただきました!
一人ひとり読んでくれてとても嬉しかったです^^
PA185380.JPG
飾り棚に並べてみんなで記念撮影もしました!
PA185383.JPG

さて、現在スタッフの鈴木さんの自邸施工の担当しています。
PA125071.JPG
基礎工事が終わり、構造体組み上げまして現在内部を大工さんの造作
進めているところです。↑大工さんいるところはこれからキッチン取り付けるところです。
玄関以外にもキッチンの床が土間になっていて一段床が下がります。
PA130165.JPG
リビングの床材を貼っています。いい風合の床材です。
PA195396.JPG
そして先日、ご家族で配線立会行いました。
PA195394.JPG
説明と確認が終わり、鈴木さん絵具用意していましたので柱に手形をスタンプ!
そして記念撮影しました!
(あとは鈴木さんのブログに載るので割愛しますね~)
実はすこしだけですが家展も行う予定ですので今後のブログでもあげていきますのでお楽しみに!

AUTHOR

上田上田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード