HOMEinZONE JOURNAL > 家展公開予定の現場&感謝祭&アウトドア

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

上田

2017年07月27日

家展公開予定の現場&感謝祭&アウトドア

こんにちは!
工事部の上田です。

先日のオーナー感謝祭でも、こんがりと焼けてしまいました。
DIYコーナーや廃材コーナーなどにいましたが、多くのオーナー様に
会えて色々交流出来て嬉しかったです!
綱引きは残念ながら負けてしまいましたが...

Wow_上田教介_1501148620149.jpg

オーナー様から写真いただきました。うーん、引っ張られて腰浮いてますね..

家展8月公開予定のオーナー様のお家現場です。

P7035366.JPG

前回のブログからの続きになります。大工さん3人で壁面と天井を
造作しています。

P7135617.JPG
二階リビングで、こちらの窓は高断熱のトリプルガラス、APWです。

P7135620.JPG
その窓から外へ出ますと、広いバルコニーになっています。
下地に「inZONE」ロゴ入ったタイベックを貼っています。
このバルコニーの下はガレージとなっています。

P7215816.JPG
カウンターの造作とキッチン取付しました。仕上がりが楽しみです。

P7255926.JPG
ガレージ内も造作が終わり、仕上げていきます。
突き当りの窓から向こうは書斎となっています。

P7255935.JPG

写真横になってしまいましたが、書斎からガレージ内を見ることができます。
男のロマンを感じるスペースですね~。

P7255938.JPG

リビングの壁面もタイル貼りしています。
おおよそお盆明けて8月末に完成、公開の予定ですのでお楽しみに!
https://www.inzone-ie.jp/openhouse/201707301032.html


Wow_上田教介_1501149069357.jpg
この前のお休み(猛暑の日)に美笛にキャンプ行ってきました!

Wow_上田教介_1501149070776.jpg
ちょっとシャレオツな感じ目指して、イッタラ先輩持っていき
スキレットでジャーマンポテトなど。

Wow_上田教介_1501149072236.jpg
これ、カッティングボード。
オーナー様持っている方多くて、欲しくなってinZONEセールしているので
買っちゃいました!
夜中でLED光源で色いまいちですが、ステーキも美味しさ倍増です。

Wow_上田教介_1501149073267.jpg

そんなこんなで朝3時。ひとり支笏湖眺めていました。

Wow_上田教介_1501149068284.jpg

この前のお休みは樽前山へ登山へ。
今回は山頂は雲の中で何も見えなかったですが、また今シーズンも
アウトドアいろいろしたいですね。
次回また何かおつたえします~

AUTHOR

上田上田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード