HOMEinZONE JOURNAL > 新年これから公開予定の現場紹介。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

上田

2017年12月21日

新年これから公開予定の現場紹介。

こんにちは。工事部の上田です!
お仕事で運転する時間が長いのですが、雪が降ったり止んだり、
融雪剤で黒い車が白っぽく、お客様にお会いする度、気になってしまうこの頃です。。
新年、これから公開予定のお家が完成してきましたので、
チラッと施工中の写真をご紹介します。

初秋から大工工事していますので、まだ周りが緑ですね。
PA138576.jpg
構造体を組み上げています。

PA209006.jpg

外周部の下地造作、窓サッシ取付しました。
PA269169.jpg
内部間仕切壁や天井の下地造作、配線配管工事しました。

PB079747.jpg
断熱工事、床造作、枠材取付しました。
PB230587.jpg
石膏ボードを加工して天井、壁造作、大工工事完了です。
PC081278.jpg
仕上げ工事しましてこの後、美装作業しています。
↑ここまで同じようなアングル集めてみました。
PC151573.jpg
前面にガレージが付き、奥に玄関があります。
PC151586.jpg
二階上がるとバルコニー前の空間。
床や壁面まで白が基調になっています。
家具を搬入しまして新年オープンハウス公開となります!
見学会情報はコチラ


IMG_3510.jpg
ファンとして、今年の楽しみの一つ。
本当は公開初日に観たかったですが、2日目の夜中のレイトショーに
無理矢理見に行きました。
印象に残るシーンが多く、鳥肌、感動でもうあと3回は見たいですね。
見てない方はこれを機に見ましょう!

AUTHOR

上田上田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード