HOMEinZONE JOURNAL > Decorate & material

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2014年09月16日

Decorate & material

こんにちは。

コーディネーター植村です。

最近 雷が多いですね!

今日も大きなゴロゴロが!

先日 夜 リビングの明かりを消し 

光と稲妻に見入ってしまった私であります(笑)

 

2005-01-20T092635Z[1].jpg

 

そんな今日 INZのオーナーK様宅へ訪問してきました。

とてもカッコよく 生活感のないシンプルな暮らしが感じられました。

玄関ドアを開けると 1つ目の演出です!

床は砂利敷き、壁はGOOD DESGIN WALLパネルです。

シルバーの花器に枝をさしてみました。

私の提案を1年も飾っていただきとても嬉しかったです(*^_^*)

 

DSC_0146.JPG

 

リビングには カッコイイ eilersen  BASELINE SOFA。

造作のTVボードに壁のタイルはとてもインパクトがあります。

ソファに座り 間接照明の柔らかなあかりの中で 木やタイル

塗り壁、チークのフロアなどそれぞれの素材感が生かされ

とてもよかったです。

ふと 窓をみると お母様が力をいれたキレイなお庭がひろがります。 

本当に ご家族がホットし癒される空間でありますね・・

K様の幸せな暮らしが 感じられました・・

 

4.JPG

 

2Fのお子様のお部屋には かわいい壁飾りが!

ピクチャーレールを取り付け ポイントカラーパネルを

吊るし デコラティブにアレンジするのも楽しいですね♪

 

2.JPG

 

今日のK様訪問にて 沢山の幸せを浴び

いろんなことが感じられたので

皆さんに お伝えさせていただきました!

K様 撮影どうもありがとうございます♥

お部屋をこれからも楽しんでくださいね♪

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード