HOMEinZONE JOURNAL > 2015 ミラノサローネ情報

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2015年06月16日

2015 ミラノサローネ情報

こんにちは。

先日カヤックを楽しんできた植村です♪

支笏湖の透明度ある水辺にカヤックで自然の風景を見ながら

満喫しちゃいました(*^_^*)

こう見えてアクティブなんです私・・・

カヤック.jpg

今日は イタリアのミラノ市内で開催される 流行の発信

ミラノサローネ情報をみなさんにお伝えしようと思います。

★2015 家具トレンド    低彩度で上質な空間

インテリ1.jpg

低彩度のベースカラー(ライトグレーやベージュ)に

素材のブラウンを組み合わせる。

ラグやチェアで色味を入れるのもポイント。

★2015 カラートレンド  

ワイン.jpg gureen.jpg朱色.jpginndhigo.jpg

ベースカラー =低彩度 ベージュ・グレー

アクセントカラー= ワインレッド・グリーン・インディゴ・バーミリオン(朱色)

★WOOD 素材  ナチュラルカラーウッド

ウッド.jpgウォールナット.jpg

節や柄が入ったナチュラル色のオークやミディアムカラーのウォールナット。

昨年に引き続き 増加傾向のようです。

その他 コンクリート仕上げや大理石のマットな

素材も使ってみませんか?

予算を抑えたい方にお勧めは クロスもリアルなプリントが

増えてますのでお部屋のポイントにリアルな柄を使ってみる

のも雰囲気がでますよ。

このように 家具 素材 カラートレンド情報を耳にしながら 

コーディネートしていくのも楽しいですね・・

2015年の最新なお家に向けて 冒険しながらお家づくりしていきませんか?

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード