HOMEinZONE JOURNAL > 新しいもの発見!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2016年03月08日

新しいもの発見!

こんにちは。
この季節になると温泉に行きたくなる植村です。
先日 北湯沢 緑の風リゾートへいってきました♪
20種類のお風呂が入れてしまう なんとも風呂好きには
とっても魅力的な温泉ですよ(*^_^*)
もう少し暖かくなったら 一人で行ってしまいそうです。
15640031000006588[1].jpg
一番好きなのは ワインの湯かな?
ワインのボルドーな色にほんのりワインで、飲み好きな私
にとってはたまらない!

ちょっと不思議な間接照明の下で まったりジャズ音楽と
読書が楽しめる空間があります。
これ 目玉に見下ろされてるみたいですね(笑)
DSC_2454.JPG
ニッチが沢山! カタチが様々ですが 面白い!
こんな配置のなかで 趣味の物を飾ったり お気に入り
スペースになりそう・・
額装になっていて ライトアップもしているから
オリジナルアートにもなりますね。
どなたか お家でおためしになりませんか?
DSC_2451.JPG

建材ショーでみた面白ボウルです。
これ な~んだ?
DSC_2440.JPG 
お口のなか あ~んというボウルです。
お家につけたらちょっとこわいかな?(笑)

お次は・・消火器とヤカンの水栓です。
DSC_2442.JPG
こんな手洗いがお家にあったらユニークで お子様も
毎日手が洗うのが楽しくなるかしら??


wp1.jpg
こちらは 東洋テックスのダイヤモンドフロア。
木目のリアルさがよく コストもお安め。
最近の 話題の塩系インテリア雰囲気を作りたい方へ
おすすめですよ。

最近の 植村発見記でありました。(*^_^*)
ありがとうございます♪

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード