HOMEinZONE JOURNAL > ライフスタイルデザイン情報

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

植村

2016年06月06日

ライフスタイルデザイン情報

こんにちは 植村です。
最近 フラワーアレンジメント始めました。
ずっとやりたかったので ものすごく
楽しんでます(^^♪
初めての方は 花を切るだけでも躊躇するようなのですが
性格がでるのでしょうか?
いさぎよく、かつ 先生に自由でいいですね~って
言われました・・(笑)
女性らしさをだしエレガントにアレンジしてみたのですが!
初 アレンジご覧くださいませ!
DSC_2744.JPG

先週 東京で開催していた ライフスタイルデザインの
展示会へ行ってきました。
見たくて急に決めたので飛行機は高かったけれども
新しいデザインを目にすることができてとてもよかった!
今日は 目に止まったアイテムを
ご紹介させていただきますね!

☆光と植物をテーマにしたライティング
20160606133802-0001.jpg
今 インテリアの引き立て役 植物を使って光を
融合させるなんてあっ晴れです・・

☆へリングボーン幅広タイプ
huroa.JPG
今までは50ミリの巾で行ってましたが 最近は120㎜
の巾もあり いろいろなところで目にしました!

☆ハンモック
chea.JPG
今 グランピングブームなことから 屋外で過ごす
新しいスタイルが注目。
屋外でなくても こんなハンモックなら普通に
包まれながらリビングでTVや読書などしていたいですね・

☆ナチュラルパネル
kusa.JPG
アドヴァンのショールームで発見!
本物の植物など 樹脂パネルでサンドした商品ですが
間接照明などで裏から照明を入れると 柄が浮き上がり
とても素敵な演出が出来そう・・

☆muuto ホルダー
DSC_2911.JPG
いろんな形状とカラー 好きにアレンジして
取り付けるととってもかわいいなあって感じました・・

☆LISA LARSON
risa.JPG
北欧好きにはたまらないブランド。
ムーミンに続くほどでしょうか?
ASWANカーテンで取り扱っているので 身近に
扱えそう・・
お子様のお部屋などにいかがですか?

まだまだ ご紹介ありますが
次回にさせていただきますね!

AUTHOR

植村植村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード